気付けばもう春休みですねキョロキョロ

上の子の通知表は…
いいのか悪いのか、前回とほぼかわらずニコニコ

先生からのコメントは、
理科の実験に意欲的に取り組んでること
お友達と仲良くしていること
でしたびっくり

夫的にはもう少し勉強面で頑張ってるとのコメントがほしいようだが、
私的にはお友達と仲良くできることって、 
むしろ生きてくうえで一番大切なのではラブ
と思うので、結果良好としていますキラキラ

はぁ〜、上靴だのブーツだの洗わなきゃな…
2人分のジャンプスーツ+夫のウインドブレーカーも洗わなきゃ…
リコーダーもね…

下の子の入学準備はまぁまぁ整ったが、
上の子の準備もあった〜〜〜〜アセアセ
とアワアワしております滝汗

マルチタスクが出来ない私にとっては
環境の変化に適応したり準備したりすことは
なかなか大変なのですガーン



またまた残り物ご飯↓

ほぼ昨日と一緒だが、
実母のポテサラ追加!
あと、ハンバーグはちゃんと作りましたよニコニコ