開幕戦第2戦ですねひらめき
朝から不穏なニュースもあり驚きました、
大谷くんの調子はどうかな!?と思いながら、
私は今とても楽しく見ておりますニコニコルンルン

大谷くんがどんな方と結婚したのか気になっていたのですが、
とても素敵な方ですねキラキラお似合いですラブ


さてさて、入学準備も整ってきました

エプロンバンダナ
雨合羽←これはネットで買ったほうが断然安かった!
お道具袋(ハサミ、色鉛筆、クレヨン、折り紙、ノリ、テープ)
筆箱
下敷き
ノート
移動ポケット←今はこんな物があるのねびっくり


ほとんどキャラ物ばっかガーン
でも女の子の物、揃えるの楽しいラブ

もちろん、ランドセル上靴も準備オッケー気づき
入学式が終われば算数セットを持って返ってくるので、ひたすら名前付けだな驚き


こないだは通学路を歩く練習もしましたニコニコ
もう少しだなぁ、ドキドキイエローハーツ