今日はお休みニコニコ
朝に洗濯終わらせ、
スーパーでお買い物、お金をおろして帰宅

その後朝寝して、
昼ご飯を食べて今から昼寝します…笑

ヤバイ、掃除もしてないのに驚き
焦る気持ちもあるが、
体がめちゃくちゃ疲れているから仕方ない、
休もう( ・ิω・ิ)←自分にはめちゃ甘いのよん


今日は夕方から習い事びっくり
上の子、夫の希望で行けるときは週2で習い事になったからね、連れて行くわ魂が抜ける

時間が微妙なのよ、5時半から6時半まで
え、ご飯支度はいつすればネガティブ!?!?

なので今日は習い事行く前にチャーハンを作って行くことにしますガーン

なので今のうち寝ます笑




昨日の夜ご飯↓

すき焼きの残りと、
サラダチキンのサラダでした