みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日は久しぶりに遠回りして帰宅しましたよニコニコ


すっかり夏の雲☁️

晴れは傾いてるのに暑いあせる暑いあせるあせる


この帰りのこと…

階段の手すりに傘☂️の忘れ物が…

それを見て一瞬、

「あれっうーん私、日傘どうしたっけ????

一瞬ですよスター一瞬スタースタースター

そう思ったわけ……

で…


ハイ…みなさまお察しのとおり……

ほっこりしょんぼりアセアセにやりウシシおーっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかりさしておりましたおいでアセアセくるくる

あれねっ…あれっ…

そのうち頭の上にあるメガネ👓を探す人予備軍ダッシュ


さてさて前回のつづき。。。!?

神社で何をしたか……

と言いますと・・・・・


うずまき自分の思いのたけを吐き出したんです!

愚痴…ボヤキ…ネガティヴ感情の全てを

聞いてもらったんです!うずまき


最後には聞いてもらったことのへのお礼は

感謝の気持ちをもって述べましたよ…ニコ

こんなことをしたのは初めてでした

どうにもこうにも誰かに聞いてもらいたかったのでしょう

どうでしょう?

みなさまはこんなことしたことありますか?

でもね…

その後、気持ちが軽くなったように思えました

そして…素敵な出会いもありましたニコニコ

このご縁はお導きだったように

思いますキラキラ




あっという間に七月…

七夕🎋飾りをあちこちで

見かけるようになりました


さて…

マヤ暦ではk260の日を迎えようとしています

k1(2023/10/21)から始まりk260(2024/7/7)までの日々(7/7までもう少しありますが)を

振り返りながら、

主演 自分

構想 自分

演出 自分

…と、次のステージでの物語を

描いてみてはいかがでしょうかおねがい

「仕上げる」「美と調和」…がキーワード

オシャレして口紅素敵なカフェでコーヒー

優雅にゆっくり過ごしてみる…なんて

どうかな!?

素敵な雄大な構想が思い浮かぶかもニコニコ

私なんてムリピリピリピリピリって思うのは

この際やめよぅNG

やりたい事、行きたいところ…会いたい人…

ぜ〜んぶ、ぜ〜んぶ自由に思いを馳せてみて

くださいねキラキラ



そして…

みんなで応援してみませんか…



長々となってしまいましたあせる


ここへ辿り着いてくださりありがとうございます☆*:.。. 


笑顔溢れる日々となりますように…*・゜゚・*..。.:*・'.。.:*・゜゚・*


では

またね。。。