みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日はコースを変えてお散歩スター


久しぶりの青空〜

気持ちよくお散歩できましたニコニコ




公園には桜がまだ咲いてました音譜

そして、ツツジが満開音譜

それだけで気分はアップアップ


海まで歩いて波音を聴いて癒されるぅ…

そんなお散歩コースでした乙女のトキメキ

人の1日の呼吸回数が約26,000回

海岸の波の周期が約26,000回

呼吸を整えたかったんだなぁ…わ・た・しニコニコ


そして午後は…笑い爆笑のオンパレードびっくりマーク

今日のランチは少し遠い所まで…

道中の会話で、私の聞き違いの多さに爆笑🤣

いつものことだけどね…

家族は目はてなマークビックリマーク

そして現地に着き、ラーメン屋さんに行列!

お昼時だからね…と話をしながら

私「今、何時?お昼?」…

またまた家族は目はてなマークビックリマーク

お昼時だからって話してたよねポーン

と言われながらランチへ…


で、ランチが終わって買い物中…

天然としてある蛤を発見!

値段を見たら比較的安い!と思い、産地を見ると熊本産!…で私の頭の中では色んなことがぐるぐる🌀してるわけ…えっ!?3月にはこの値段の倍はしてたはず…とか、国産でこの値段でいいの!?とか…

天然だということは確認済み!!

なのにですよ…わたし…何と言ったと思いますか?

「えっ!?これ養殖なの?」

一緒に見てた姫ちゃんがすかさず

「天然て言ったじゃん!」

そこで我にかえる私…

もうさぁ、ちゃんと地球🌏にいるかぁい????

じゃない!?

まぁ大変!!大変!!てへぺろ

その後、何事もなかったように目的のものをゲットして帰宅…笑いすぎて🤣お腹痛い!!

いい腹筋運動しましたわ照れ


多くの関わりをもち、信頼関係を築いていきましょう

という期間です。

家族、友人、パートナーと

美味しいものを食べながら語り合ったり

自分の思ったことを忠実に表現してみたりしては

いかがでしょうか…

ちょっと心の隅にでも留めて過ごしてみてねウインク


ここへ辿り着いてくださりありがとうございます♪


笑顔多き日々となりますように…ラブラブ


またね…