いろいろありましたね | ともろーOfficialBlog powerd by ameba←
今日はイエキャンのワンマンでしたね。
愛媛でデビューしてから3ヶ月。

行ける限りイベントは全部行った

んで今日凛ちゃん卒業

放プリの頃から1年1ヶ月
イエキャンとしては3ヶ月

放プリのときはあんま行かなかったけど
イエキャンは一番近くで見てきたつもり

最初はほんっとに暇だったから
たまたま友達と行った放プリ
そこにたまたまいた凛ちゃん

最初はこんなに好きになると思わなかった

別に推しいたし


けど気づいたら一番好きになってた
推しとかじゃなくて好きになってた

だから放プリやめたときほんとに泣いたし
イエキャンで復帰したときくっそ喜んだ(泣いた)

誰より最初に会いたくて愛媛も行った

俺の事まだ覚えててびっくりした(笑)


空港で会ったときさすがにびびったけどねww


そこから3ヶ月すげー楽しかった

他のメンバーもいい子だし
曲もいいしヲタのみんなもいい人だし

ああこの現場好きだなーって思ってた

今日のワンマンもすごい楽しくてCDデビューも決まっていよいよここから!ってときに凛ちゃん卒業…
タイミングよ…

手紙にも書いたけど
実際いまはまだ素直には喜べない

けど凛ちゃんが決めたことだし俺にはなんも言う権利ないなって

凛ちゃんに言われたからって俺だって大学辞めたり将来仕事変えたりしないだろうし(笑)

応援しますよ、どこまでも

つっても会える機会減るだろうし
会えないまま好きって気持ちがいつまで続くかなんて実際わからないよね
半年後には好きじゃなくなってるかもしれないし(笑)

それでもたまに会えるときに会ったらやっぱ好きだなーってなるんだろうけどね。笑

これからもイエキャン行くかはもうちょっと考えてから決めることにする。



まぁ、うん

街とかでいつか偶然会えたらご飯とか行こうね←


とりあえず…


好きだよ(笑)

結局放プリ←