久々でございます😅💦


今日は免許の更新に初の埼玉県、久々の優良更新で、最寄り警察署に行って来ました。


ただ、ビデオチラッと見て帰れない、しっかりお部屋に閉じ込められ、明るくて寝たらバレバレの、講習らしきもしっかりとあった30分でした。


しかし、試験場まで行く、違反者講習からはオサラバ出来て、助かりました〜😅💦




最近また、息子っちの調子が悪く、昨夜などはかなりの深夜になって、ドンドンと音をたてていて、危険⚠️です🤣



支援センターも行かないというので、とりあえず暫くお休みすると言ってはありますが、たぶん、もう行かないと思います🥲💦



なので、明日はとりあえずテニスに連れ出すことにしました。


何回も行こう、行こうと誘って、やっと行くことになりました💦💦



朝はなかなか起きて来ないし💦💦



週一テニス🎾?


カラオケにでも行こうかしら😅



とにかく悪化を食い止めないと💦💦




私も引き篭もりになりそうですが、家にいると、返って落ち着かない、のんびりは出来ないので、なんとかせねばです。





がんばって気持ち立て直さないとですね

٩( ᐛ )و