心体不調です。


身体は少し楽になりつつありますが。


息子っちは頑張って掃除機かけたりしてましたが、今日は何やらドンドンと当たり散らして床を蹴る?ような物音を立てていて、お呼び出ししました。



後からお隣の住人くんに聞いてみたら、先週も少しあったようでした😢



ほとんど言葉を発しなくなっていて、かなりまずい状態です😢



後で話してみようと思ってますが、私自身、どうして良いやらわからないし、明るい話題やら作戦は見出せていないので、どう話して良いか、わからず、何も話せてないという状況で😅💦



簡単に今の状況は話しましたが、お先真っ暗という状況なんで😂💦



とりあえず、私の心はまだ折れてはいなくて、ただまだまだ頑張るとしか言えないけど、まずは息子っちの精神状態を立て直さないといけません💦💦




で、とりあえず明日は出張美容室を頼んでるので、2人して髪をサッパリしようと思います^^;