明日はNPOの総会。

去年とかは確かオンライン参加でしたが、今年は行ってみます。

でも、なんか参加出来ない方も結構いるようです。



代表の奥様がお誕生日が近いので、プレゼント🎁渡さなくちゃなんで。


なんとギター弾きたいとのことで、発表会を開こうと考えてますが、私も一緒にお願いとのことで😅💦


弾けるかな〜😅💦



でも、あいみょん好き❤️が一緒なんで

歌いたいな〜🎤



ちょい練習してみようかなと考えてはいます😅💦



明後日は新しい方が1人増えたグループレッスン🎾


新しい方が入ってすぐ辞めるのも気が引けて💦


タイミングを見計らっています💦💦




あー、洗車しなくちゃ💦💦



息子っちはなんか調子悪いような、疲れてるような、なんとも言えない感じですが、ちょっとお出かけに疲れただけかもです💦💦



引き篭もり、朝はなかなか起きない💦

なかなかお風呂に入らない💦


ちょいヤバめな感じ💦💦



気をつけていきます

٩( ᐛ )و