今日は息子っち、支援センターの日。

今日から畑にて作業をしたりするため、長靴や着替えを持たせなければならず。


朝、早めに起きて来たのだけど、なんだか憂鬱そうな顔?


行きたくないの?


と聞いたら、うん


と言ったように見えたけど



何を聞いても‥‥‥😅💦



結局、行く。



ただ、着替えはしたくないし、持ちたくないみたいでした😅


長靴だけ持たせて、帰って来て長靴洗ったり、またやること増える💦💦


虫とかきらいだし、汚れるのもきらいだし、たぶん畑仕事とかはあまりしたくないみたいだけど、でも行くのは行きたいらしい😅


ま、行きたいならそれはそれでいいけど。



とりあえず週一それなりに楽しんで行けるとこあるのはありがたい😊




今日も私はバタバタと動き回って、結局、洗濯出来ず💦💦


明日こそせねば💦💦




今週末はNPOの役員総会。

結構オンラインでいいかなと思ってたけど、なんか行くことに💦



もう一個の方は月末、こちらはオンラインでとのこと。



あー、会費も払わなくちゃ💦💦





さて、がんばりましょー

٩( 'ω' )و