う、かなり久々😅💦


け、血糖値も載せなくなり‥‥



G 6、というか、次回からはG7になるらしいし💦💦


またまたA 1cも上がり気味😂💦



いろいろめまぐるしい日々です💦💦



息子っちお出かけブームは終了しつつある?みたいですが、支援センター通いは積極的です。


明日から、自家菜園に何か作り始めたので、長靴やら着替えやら持参しなければならず、送り迎えをしないとならない感じです。

送りと迎えの間もあれこれ動き回らねばならず、バタバタしています。



少し慣れたら、送り出したら出かけたりも出来ると思いますが💦💦


歩いて帰って来るので、2時間近くかかるようで😅💦


なかなか大変です😅




立ち上げ中のシェアハウスもいろいろ大変で、遠いけど、頻繁に行かねばならず💦💦


でも頑張るしかなく💦


いや、がんばります!!



明後日はお出かけ出来ます

٩( ᐛ )و