朝晩はまだ冷えますねー。

せっかく咲いた桜も強風や雨で、結構散ってしまってますね💦💦



今週末に茨城県までお花見に行く予定ですが、どうなんかなー💦💦



今日は久々、支援センターに私も行き、担当さんと親子面談。



なんか息子っちが意外と気に入ってるみたいで、送り迎え出来なくても、頑張って行くし、たま〜に来週はお休みする、とか、自分なりに考えているようです。



ま、お友達になれそうな子もいるし、何人かでゲームしたり、お出かけもしたり、何か作ったり、食べたり、


家では出来ないことが出来るから、それなりに楽しいみたいです。



私の方はいろいろなかなか大変なこともあり、少し疲れてはいますが💦💦


テニスにもなかなか行けてなく、月1〜2回くらいになっていて💦


まぁ、雨や風が多いせいもあるけど💦💦




元気出さないとです

٩( ᐛ )و