今日は、というか、昨日から久々、体験宿泊の方が来ていました。



いつもは30前後の子が多いのだけど、今回はアラフォー。



なんだかよくわからないけど、うちのシェアハウスにとても興味深々な感じで、やはり若い子たちよりは話が通じる感じ?😅


というか、会話が成り立つ?😅



まぁ、今すぐ入居ということではないようで、でも、気に入ってはくれたみたいで、結構、いろいろお話ししました。



ホテルの1泊とは違うので、人により、何時に帰るやらわからないので、2日間は動けません。


結構、遠くから来るしね。


そのまま、もう1泊したいということにもなるし。


チェックアウト10時とかいう訳には行かないですね💦💦



今回は和歌山、前の子は岡山、その前の体験のみで入居しなかった子は京都。


岩手とかね。


結構すごいね。


近場もいたけど。



で、今回の人は今日、帰ったのだけど、明日、茨城県の本部に代表に会いに行くことになり、私が連れて行くことになりました💦💦



代表が夜しか時間が無いとのことで、ついでに副代表のとこにも行くということになりました。



なかなかNPOのお仕事は何もしないことも出来るけど、やることはいろいろあったりするもんで😅💦



とりあえず行って来ます٩( ᐛ )و




お花見🌸行けなかった、

てか、桜咲いてないし💦💦



お花見🌸イベント、行けなかったけど、また別のメンバーで行くことになりそう。



寒いのとか、雨降りとか、困る〜💦💦



楽しいイベントに行きたい〜

(>人<;)