久々過ぎるブログの更新です💦💦


待ち時間に少し書いたのだけど、アプリに入れていないので😅

途中で離れたら消えました💦💦



息子っちは今日は支援センターの日なんで、自力でなんとか行きました😅


朝、起きて来て、少し様子が怪しかったけど、大丈夫?みたいです😰



最近は調子が良過ぎて、放ったらかしにしているので、少しは気にかけてあげないと危険⚠️かも💦💦



シェアハウスの方は、なんとか表面上は平和になってますが、私は掃除と片付けに悲鳴をあげていて、睡眠不足ハンパない😭



が、しかし、またまた体験宿泊の予定が入ってしまいました💦💦



やはり早く新規は受け入れませんと、代表に話さなければですね😅💦



血糖値も放置することが多く、つい食べて発散したりと、ヤバい状況だし💦💦



早くなんとかしないとです💦💦



(>人<;)