本日、消防点検でした。



と言っても息子っちが自分発信でシェアハウスのグループLINEで、日程調整から実施まで、自分1人でやりました😊👍



もちろん、文章チェックとかはやりましたが。



半年以上前に業者さんから言われ、私はすっかり忘れてましたが😅💦



記憶力と、几帳面さが素晴らしい✨✨


(誰に似たのか?😅💦)




そして、自分発信でグループLINEを送ったのは初めてのことです😆




よしよし。

なかなかいい感じですね。



そして、今日はずっと気になっていた、住人くんの歓迎会をやろうと思います。



先に入った住人くんのはゴタゴタからやれずにいたし、新しく入った子は既に働き始めているので、やれる時にやらねばです💦💦



少し落ち着いて来た?シェアハウス内です😅




しかし、私はいろいろ疲れていて、でもやらねばならない事が山積みで、考えねばならないことも山積みで😓💦



とにかく精神的に追い詰められてる感じです😂




断捨離もしなくちゃだし💦💦



やれることから片付けて行きます。

無理せず、焦らず💦💦




ふぁいと❗️


です@(・●・)@