節分ですね。



買い物行ったら、やたらに巻き物売っていて、でも恵方巻きとも違ってて、なんか凄かった😅



私は食べないし、夜は息子っちも極力炭水化物抜きにしたいのでね💦💦



まぁ、肉🍖🥩🥓中心と野菜で。




しかし、うちの住人くんたちはほんとに変人ばかり😅💦💦



1人は最近一食にしてる。

もう1人は今日は10時くらいから18時くらいの間に3食😨



まぁ、内容はどちらも栄養足りてないけど、無理に3食食べるのは止めた方がいいのにね💦💦



口出しするとまた、何か言われちゃうから言わないけどね。



それにしても後片付けと掃除が大変過ぎて死にそう💦💦💦



息子っちと2人の時はお風呂も洗面所もほとんど汚れなかったのに、なんでこんなに汚れるのか😨💦



やはり、長く続けるのは無理💦💦



もう掃除ばっかりしてる😓



疲れています_:(´ཀ`」 ∠):





まぁ、いいこともあったけど(๑˃̵ᴗ˂̵)


久々過ぎてオロオロしちゃった(^◇^)



まだまだ頑張れるのかな(*'ω'*)