なんかすごい久々になってしまいましたW(`0`)W


いろいろあれこれ大変です(>人<;)



月曜に個室がやっと空き、住人くん完全退去。


掃除してアルコール消毒しまくり、半個室の住人くんにも手伝ってもらい、なんとか消毒作業終わり、半個室から個室へ移動。



オンライン内覧の女子はいろいろ状況は変わりましたが、入居希望はまだあり、でも時期などがまだ未定のため、個室に入りたい方がいるなら、入ってもらってください、また連絡しますと。



そして、新しく立ち上げ中のシェアハウスのリフォーム見積もりに立ち会いまして、希望通りにリフォームが決まりそうです。



まだまだやらねばならないことはありますが。




そして、今日から2泊3日の体験宿泊。


もしかしたら、3泊になるかもです。


日曜のイベント、いちご狩りに、住人くん、息子っち、もしかしたら、体験の彼も一緒に行くかもです。



茨城の方に入る?と決めているような感じかと思ったけど、うちに入りそうな気もして来ました。



ま、まだわからないけど。



とにかく、体験が来てると、カギは渡せないから、買い物くらいしか出られません💦



なんだかんだ、今週もビッシリ❗️



あ〜、確定申告は😅💦


止めちゃう?💦💦



やる意味ないかもだし、やった方がいいのかすら、調べられてない😅💦



やらなきゃ💦💦


(>人<;)