本日、また、内覧来ました。

ここんとこ、また、度々、本部から連絡が来ています。



年始から頑張ろうって感じなのかな。



なかなか日本中からオンライン内覧とかで、簡単に内覧も出来るようになったし、あちこちからお話が来ますね。



荷物置いたままの住人くんの引っ越しも決まったし、次の住人くんも早く決まるといいな。




明日はかなり久々になったテニスに行きたい息子っちと、対決して来ます。



明後日は私は朝から病院で、息子っちは1人でも行けると張り切ってるので、電車とバスを乗り継いで行き、帰りは私が迎えに行きます。


あ、発達障がい支援センターの日です。




意外と楽しい?ようで、通う気になっているけど、毎週は大変なので、月2くらいで考えてます。



同じくらい?の状態の子もいるので、友達になれそうな感じもするし。



そして、息子っちは今日も散歩?に出かけていて、ここんとこ頻繁に出かけています。



驚き😆です。




ノボはあと1.5本しかない😅







伊佐部にも行かなきゃだし💦💦


確定申告もしなくちゃ💦💦



がんばらねば

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ