久々のブログ💦

新年早々、朝早くから出かけたり、かなりバタバタで、そして、身体が付いて行かない感じで、疲れまくりです💦💦






やっと初詣行けたのが、11日。


息子っちが行くなら氷川神社。


と決めていたのだけど、川越中心部はなかなか駐車場も予約の空きが無くて💦💦


でも、行ってみたら、朝イチは大丈夫のようでした。



私はまた中吉、息子っちは大吉でした。


まぁ、実際、息子っちは順調に進化しているし、将来的な居場所が見つかったり、助けてくれる人たちも見つかったりで、今はボキャブラリーを増やしたいと、日々、難しい記事を読みまくったり、散歩に出かけたり、アクティブな感じ✨✨


私はそのため、走り回ったり、日々、掃除に明け暮れる的な💦💦



でも、Hawaiian  morningを食べたり😍






カラ友と🎤ったり😆


もしてますが😜



でも、必要❗️


ストレスは溜めない❗️



これ大事😉



そして、新しい棲家を、住めるようにするためにがんばって掃除しに行ってます。


まだまだ、すぐには住めないけど、頑張っています。


益々、遠くなりますが

@(・●・)@