お正月🎍も終わり、また、日常が始まりますね。




役員会は思ったより少人数でしたが、こじんまりと、普段は話せないようなことをたくさんお話し出来て、良かったです。



これから私もいろいろいろいろ大変になるけど、本部の補佐も出来るよう、自分のとこもしっかりと管理して、新しい Sくんシェアハウスの立ち上げもフォローしつつ、頑張って行かねばです。




幸い息子っちはとても調子良く、毎日、楽しんでいたり、私の補佐もしっかり出来て、


あ、確定申告しなくちゃだった💦💦



確定申告も息子っちにやってもらうつもり。


息子っちの方が説明書さえあれば、何でも出来ちゃうので、私の頭はすぐにショートしてしまうし、年々、衰えてるのでね😅💦



年明けはまずは年末調整だ〜



今日は指定銀行に行き、自動車税の返金をいただいて来ました💰✨✨



やった〜😊😊😊

あぶく銭💰✨✨




明日は朝、頑張って、お弁当2つ作って、稲敷市まで行って来ます。



う、明後日も朝早いんだった💦💦



早く寝なくちゃ💦💦



今年からは早寝を心がけて、睡眠不足が酷過ぎるのをなんとかしましょ💦💦


身体がもちません💦💦



無理せずがんばる💪



でもねー


眠れなくなったりもする💦💦



いや、頑張って寝るのだ。



まだまだ頑張る❗️


出来る限り、出来ることをする❗️




おばさんを舐めてもらっては困ります❗️


やったりますよー

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ