お正月、やっと休めた


けど、やっぱりゆっくりは出来ないよね💦



住人さんは今は1人だけど、年末年始もずっといるし、TVもゆっくり観れない😵‍💫


今日は買うものは無かったけど、1人でふらりと出かけて来た。



息子っちも散歩に出かけた😅



最近は私に似て来て、予定ががらんと空くと、なんかダメみたいで、後は住人くんが何処にも出かけず、毎日、ずっと家に居るからなんか落ち着かないみたい😅



買い物に行ってもすぐ帰って来る、と息子っちも言っていた😅


で、カメラ男子📷にもなりつつあるので、なんか写真撮って来て〜と頼んでみた。


私は車なので、あっと思ってもなかなか写真は撮れないのでね。






なかなかいい写真じゃない?



昼間はあまり富士山見えなかったんだけどね。



とりあえず、少し睡眠補給は出来たので、さぁ、明日からまた、頑張らないと。




明日は役員会なので、茨城県まで行って来ます。



今後の予定が少し確定するかもだし、とにかく居なくなってる住人くんの引っ越しがいつになるかも、まだわからないし、いつ連絡来るかもわからないしで、今月もなかなか忙しくなりそうです💦💦

ψ(`∇´)ψ




今週、日曜あたりはお出かけ出来るかもです( ̄^ ̄)ゞ