大晦日恒例のお仕事‥‥


実はまだ終わってません💦💦


荷物を残して、いったん母親のアパートに転がり込んだ住人くん。


の郵便物、年金事務所からだけど、急ぐのか?


なんと、大晦日の今日に届いたんだけど、送って欲しいと😵‍💫


さっき、夕飯後にポストまで 走って出しに行って来た。

年を越すのはなんかいやでしょ😓


そしたら、足腰ガクガクでした🤣


で、まだ夕飯の片付けをしてないけど、マッサージとかしてました😅



朝からずっとキッチン仕事も、ちょって続けると、疲れて目眩とかする💦


もう体力も気力も自信無くなって来た😢



でもね、頑張り過ぎなくても大丈夫になりそう。


シェアハウスも始めたばかりなので、すぐには止めるわけには行かないけど、この大変さから救われるかも知れない。


まだわからないけど。



とりあえず息子っちは楽しいと思えることが増えて来ていて、すごく積極的に動けるようになって、明るく元気になった。



来年もまだまだ、大変ではありますが、この先良くなることを信じて頑張りたいと思います。



今年もいろいろお世話になり、本当にありがとうございましたm(._.)m



良いお年をお迎えくださいませ( ◠‿◠ )



来年もよろしくお願い致します

m(_ _)m