眠り続けて、今朝は5時くらいに目が覚めた。

割とスッキリな感じに目覚めたけど、咳😷💦


咳だけだけど、結構すごい


とりあえず7時過ぎくらいに起きて、お風呂🛀


&風呂掃除〜洗面所掃除


なんでか、すんごい汚れる、あちこち😩


のんびり寝てもいられない😖



あ、そして、今日はなんとか咳以外は大丈夫になったけど、なんだかすごい咳で、肺に菌が、


え?コロナ?


調べてもよくわからなくて、検査キットで検査。


まぁ、大丈夫でしたが、なんともわからない。



ただ、あちこちから、今の風邪はひどい、咳がいつまでも治らないという話が聞こえて来て、ぬぬぬ、ヤバい


楽しみにしていたえみちとのカラオケも延期かも😥


がーーーん


私のストレスは増幅する一方ね🤯



あ、で、血糖値は今朝まではまた、200越えしていたけど、打ったらしゅんと下がりました。


あれ、写メ無い💦



たぶん、もう大丈夫かも。



食欲が全く無いので、チャンス!

食べない(食べ過ぎない)、打たない(打ち過ぎない)、上げない


体重も3キロ減😊



咳は辛いけど、なんとか自力で治す!







こんな時のメディカルハーブ🌿




さ、まだまだ、頑張らねばならぬ。

٩( 'ω' )و