昨日はブログ書いてる途中で、中断し、後で続きを、と思ったら、消えてました😅



昨日、駆け込み体験宿泊が入りまして、それが結局、一昨日から来まして、本部のつくばに一泊してから、こちらに来たんですが、少々、不思議くんで、本部と少し相談したりして、結局、昨夜、入居決定しまして、そして、ブログ途中で、契約の説明となりました。



まぁ、特に精神疾患はなく、少し疲れて休みたいということで、お話はきちんと出来るようなので、大丈夫かなと思います。



が、まぁ、いろいろあり、バタバタで、疲れましたが😓


とりあえず、入居者が決まり、少しホッとしています。



今日はNHKの講座?講義?を受けに息子っちと2人で出かけて来ます。




「死にたかった発達障がい児の僕が自己変革できた理由」



という、私たちにとって、とても興味深いタイトルで、2人して即決申し込みしたものです。


ご本人と、お母様も登壇されるようです。


とても楽しみです。



シェアハウスを留守にするのはとても不安ではありますが、まぁ、2人になったので、少しはいいかな?


1人だと、好きにし放題なので💦💦





ではでは、今日も良い1日を

(o^^o)