今日は市役所に行く予定でしたが、昨日、急に明日は行けません!


と言い出した住人さん💦💦



ちょっとイヤな空気になりましたが、行けないとのことなので、では、いつにするのかと聞いたら、もう母に来てもらうので、お願いはしません!



と言われてしまいました🥲




お母様と、その後、電話でお話しして、本人が言うので、すみません🙇

金曜日に行って、自分が連れて行くとのことになりました😅💦💦




うちの息子っちより大変💦💦



と思いましたが、いや、うちも自立しなさいと、1人家から出したら、もしかしたら、もっと大変なことになりそうだなと思いましたが、いやはや、これから先、大丈夫かしらと1人思い悩みました😂



で、急に忘れていた県税事務所とタイヤ交換に行くことにして、朝からシェアハウスを空けることにして、皆さんに出かけて来ますとLINEして出かけました。



皆さん、鬼👹の居ぬ間にのんびり出来たことでしょう😅





で、私も今日は自分を甘やかす日❗️












もちろん、自動車税の減免申請もしました







そして、ピカピカ✨










が、しかし、タイヤ交換待ち2時間半と言われ、愕然🫨💦💦



先にお茶しなければ良かった〜😅💦




ま、とにかく1日気分転換して来ました。




あ、でも、今日はオンライン会議の予定でしたが、今から代表がうちに来ることになりまして💦💦



今から会議💦💦



いろいろお話ししてみます




踏ん張ります٩( 'ω' )و