おはようございます☀



今日はまだ今、雨降ってますが、お昼くらいには止むらしいので、テニススクールのグループレッスンに行きたいと思います。


かなり降ってますが😅💦




 G6は先日、かなりガタガタになり、突然故障とのメッセージで、交換となりました😅💦



装着した場所のせいなのかな❓💦



わからないけど、1友さんに聞いてみたら、どこに着けてもOK(病院からはお腹以外には絶対着けないでくださいとのこと)



胸の下に着けてるとのことで、私も胸の下に着けてみたら、なかなか快適。



シートベルトや、トイレとか、着替えとか、屈んだりとかにもあまり影響無く、安定しています。



次の通院日まで、センサー足りないけど、リブレ1個取っておいて良かった〜


なんか保険内でセンサー5個まで出せるみたいなので(病院にもよるのかな?)


次回は聞いてみたいと思います。




毎日バタバタの中、実測しないといけないのは、ほんと困る😒




今までと違い、全て自室に置いておかないといけなくなったので、行ったり来たりが大変💦💦





昨夜は契約書を新しい住人さんと交わす。

私が契約書読んだり、説明したり、なんてすることになるとはね💦


感じは読めないし😜



四苦八苦💦💦




ま、とりあえず後1人になったので、暫くはこのままでいいかな。


とりあえずいろいろ片付けないとだし。



因みに息子っち部屋とお隣部屋の間に、息子っちが防音シートと吸音シートを貼ってくれた。



半個室の方は、最初に来た住人Kくんがやってくれるらしい。



来週、うち主催のイベントの企画書通り、告知文面作成し、只今、宣伝中💦💦



他にもいろいろお仕事あり、車関係もいろいろあり、日々、バッタバタです💦💦



が、まぁ、なんとか、良い方向に向かい、動き出しています(^_^)☆



必死ですが(o_o)





良い週末をお過ごしくださいませ

(^_^)☆