眠前の補正、気持ち多かった💦💦

そして、朝起きて補食チョコ2粒。。。


余計でしたぁ😂💦


職場に着いて117。

またちょいちょい補食かなと思っていたら、とんでもなく💦💦

183まで上がり、ずっとキープしてました😥


やはり夜打ちトレシーバを止めたせいか、いや、昨夜ちょいちょい補食にチョコを食べたせいだ😅💦


ですね😅


補食。。。

難しい。

ま、下がりすぎるよりは上がるくらいがいいけどね😅💦



今日はチーフがお休みと思っていたら、いました😅💦

でも何故か超ごきげんでした。


良かった。


きげんが悪い日もあると流せばいいってことですね😅


あ、今日、言われたのだけど、ワクチン接種の次の日は特別有休なんだそうです。お休みしてもお給料がもらえるそうです😆

念のため、派遣会社にも確認してみなくちゃ。

翌日お休みの日を予約したかったのだけど、クリニックだから、毎日ずっとワクチン打てる訳ではないので、クリニックの空いてる時間に合わせるしかなかったけど、ま、1回目は特に問題ないだろうし、ちょっと打った腕が痛くなるくらいならなんとかなるだろーと思っていました。

若い人の方が副反応は多い?ようですしね。



一周忌に何着て行くか、まだ決めてなかったのと、数珠がない~💦

どこにしまったのか覚えてない~💦

探さなくちゃ💦💦


あ、体調はなんとか大丈夫でした。
結局、あまり眠れなかったんですが、昼間はぐったり横になったりしてました。

大事に至らず良かった😅💦


明日は忙しいので、頑張ります
(; ̄ー ̄A