しましたが、時間がよくわからなくなり、時間が過ぎても気付かずいたら、今日のリーダーのH先生が来て、今日は2時までですよね?💦と言われて、あ❗️ってなりました😅💦

遠くの駐車場に止めていたし、30分弱くらい帰宅遅れました😅💦

帰宅したら息子っちはちょっと変になっていたし😅💦


今日は晴れ☀️ていたので、お子たち全員連れて、お散歩に行きました💦💦




公園内は木がたくさんで、陽射しはかなり遮られていまして、涼しげではありましたが、久々に会ったKちゃんが私の所に走って来て、おにごっこしよ。と言うので、かなり走らされまして、汗だく☀️😵💦となりました😩💦

蚊の群衆とも戦い、明日は自前の虫除けも持参しようと思いました💦💦

あ、帽子も💦💦


お散歩は結構きついです。

あ、ひんやりマスクですが、普通のマスクと比べるとだいぶいいです。

暑さがだいぶマシです。


保冷剤が入るマスクが今は気になっていますが😅


園で窓を開けるのは私だけでした💦
しかも、今日は換気扇も回ってませんでしたよ💦💦

出来るだけのことはしましょう。
感染対策。


あ~、でも久々で行きましたが疲れました~💦

なんだかお仕事やりにくい感じがしたのは気のせいかな~💦

ま、久々だから仕方ないかな。


明日はお散歩対策して…

あれ、明日のお天気は?💦

調べておかなくちゃ💦💦


いろいろ小道具が多くて😩💦

明日は9時からだから電車かな~💦💦


明日の準備して早く寝ないとだし💦

身体が慣れるまでは大変です😓


息子っちは私がいないのが不安みたいで、機嫌が悪いし😩💦

あ~あです(/。\)



ではでは明日に備えます
((o( ̄ー ̄)o))