思いきり、私ものんびりしちゃった(^^)v

洗濯も1回しか回さなかった。


あ、かわゆいタオルケット届きました。
早~い。

他は思ったより遅くて、タオルケットは昨日、頼んで、今日の午前中に来ました。

あー、写メれば良かった。

でも、広げて写メる時間はなく


息子っちと並んでDVDを観ていたし

息子っちがいない間もかなり真剣に観ちゃった( v^-゜)♪


観出すと止まらない💦💦


なんか、今日は息子っちもすご~い落ち着いています。

途中、買い物に走ったりしましたが、短時間なら大丈夫。

で、座り疲れてるみたいだし、運動不足が心配になって来た。

でも、簡単な準備運動とか、ストレッチとか、すっかり忘れてるし、私には出来ないことも多いし、やって見せないと上手く出来ないから、あんまり出来なかったけど、とりあえず、運動も取り入れて行かないとだよね。


私がのんびり穏やかに過ごすことがかなり大事みたい。

なかなか、それも大変だけど、早く治るためには何でもやらないとね。


とりあえず、こんな感じで暫くは頑張ってみます。



再来週水曜で大丈夫そうなら、それまでに少しでも良くなるよう、頑張ってみますね。

月曜はまた、病院なんで、また、調子が狂うかもだし、このまま、いい感じなら次の病院は少し間を開けてみようと思っています。

なんとか2人でのんびり生活でうまくいけそうなんで…


少しでも早く治ってもらいたいし、こんな状態が長く続くのは絶対、脳にも良くない気がします。

本人の精神的負担も気になりますし。


本当にご心配おかけします。
m(__)mm(__)mm(__)m

いつも本当にありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m