どひゃぁ~💦
な朝です😂😂😂

昨夜、眠前に急に下がって来て、補食たくさん食べて、そのまま寝ました💦💦


やはり、振り幅大きいのと、こまめに測らないのとで誤差が広がるのかも知れません。

自己測定器も血糖値が高いほど誤差は大きいですからね。

それにリブレは40以下くらいでLoと測定不能になりますから、これが一番ダメ🆖かも。


やはり、こまめな実測は必要不可欠みたい。
😥😥😥



さてと、今日はお仕事時間短め、通常保育になったみたいなので、ちょっと楽チンかな。

ただ、まだまだ記入不備のレポートを完璧に修正して来ないとです💦💦

ややこしいな~💦


明日は長時間過ぎるけど
レポート不要、あ、まぁLINEで様子はお知らせしますけどね。

それにKくんだから、楽しみです~😆😆😆


ただ、長時間だから自分の食料とか飲み物とか、いろいろ荷物が大変そう💦


まずは今日のお仕事頑張ります。


ではでは、お天気悪そうだけど
今日も良い1日を~

(o・・o)/~