何もしないつもりだったけど、豚バラ入り野菜スープは作りました。

外だと野菜食べれないし😥


こんにゃく麺の海鮮やきそば…

前から気になっていたので、買ってみた。

炭水化物9.3gとなってますが、ニンジンとあんかけのあんは極力残してみた😁


が、しかし、やはり失敗。

手抜きしたさでつい、買ってしまいましたが、せめてあんかけじゃなくて普通のやきそばにして欲しかったな😢


お味も残念~な感じ😓





ちょっとたんぱく質も足りないしと、チーズも食べました。




血糖値は14時まで80台均一だったので、くるみをノーインスリンで食べて買い物へ。



帰宅して測ると110



今日はいい感じです😌