前回の宮崎編から、さらに南に向かいました。


大阪と志布志を結ぶ、サンフラワー🛳


「しぶしししぶしちょうしぶし」

「しぶしこう」



そして、そして、今回のメインの場所

「佐多岬」  よしっ!


車で行ける、最南端に到着❗️


めちゃくちゃ遠かったなぁ…



遠くても、来た甲斐がありました。

友人に「佐多岬行ってきた」と話すと

「佐田岬ですか?」とよく間違われました。


小腹が空いたので、後輩から聞いていた

トンカツ屋さんへナイフとフォーク

うま〜い😆


桜島まで北上し、フェリー🚢で鹿児島市内に向かう!

昔、船内にあるうどん屋さんのうどん🍜を食べた記憶があり美味しかったんだけど、もうやってないのかな?


鹿児島市内に到着。


さっ!

楽しみは、まだまだこれからですよ!



次回の予告

鹿児島市内からあそこに行って、こっち側に行ってみて、とりあえず西の方向へ!

次回、その2️⃣もお楽しみ〜