夏‼️と言えば白浜‼️

賑やかになる前に急いで
和歌山県の南紀白浜を観光してきました。

白浜の玄関口、白浜駅🚉

ここの駅員さんは、
制服がアロハシャツ👔なんです。


続いて空の玄関口、白浜空港✈️

東京から約1時間ぐらいだったかな?

この時期もあり、ガラーンもやもや



場所を移動しまして

観光名所、千畳敷。

千畳敷の隣にある、お土産屋さん。

いつの間にか、綺麗になってるニコニコ



そして、三段壁。

ここは、○○で有名なところ。

奥の建物からエレベーターで下に降りることができます



三段壁近くのお土産屋さん



白浜で買い物と言えばここ❗️

とれとれ市場🐠

しかし、ただ今お休み中です。

よくマグロの解体ショーをやっています🍣


とれとれ市場前にある温泉

とれとれの湯♨️



ついでに

円月島🌜️

穴の開いているところに夕日🌇が入れば、

映えます。🤳



そして、そして‼️ 白浜のメイン

白良浜🏖️

撮影日は6月中旬でしたが、既に海水浴を楽しんでる方がいました🏊‍♂️


白良浜のメインストリート


白良浜の近くにある

白浜エネルギーランド。

写真がありませんが、
白浜アドベンチャーワールド
もあります。🐼🐼🐼🐼

パンダはたくさんいますが、持って帰らないで下さい。