今日で36wに入りました\(^o^)/
遂に臨月に入りいつでも
ウェルカム体制👌💥
3月28日に退院して
4月2日に健診でした!
まさかの、、
内診グリグリでして。。
うぉ~(˘•ω•˘ )うぉ~(˘•ω•˘ )
うぇ~(˘•ω•˘ )
しか言わなかった。笑
言えなかったか。笑
とりあえず、衝撃的すぎて
放心状態。笑
帰ってから次の日
血が出てきて
おしるしのような塊もあって
とうとう陣痛か!!
なんて思ってたけど、満月の今日は
陣痛きませんでした\(^o^)/笑
でも腹部の痛みはずっとあるし
チクチク、シクシク、キュー
とか不規則な感じだから
ワカリマセーン⸜( ⌓̈ )⸝
早く会いたい٩( ,,˘ ³˘)♥

