4月4日、坊ちゃんが1週間くらい仕事が空くと言うので

そのまま10日〜13日の3泊4日で沖縄旅行の予約🏝️


本当は6月予定だったけど、とりあえず行く!




突然なのにたれ耳娘を預かってくれてとても助かったロップイヤー




今回はテレビ&YouTubeで見てた物を全部食べる!が目的



🏨お宿は大人2人の3泊、駐車場1日1500円込みで約20000円

通常でこれは安すぎる😭


✈️飛行機は60000円くらい

帰りは荷物預けたからな〜


🚗少し前に沖縄レンタカーない問題あった気がするけど、今回は予約までに余裕がなかったからか?大変だった

なきゃ困る!乗れればいい!ってことで、初めて軽で予約した。

33000円➕全補償の保険1日2000円✖️4日

高いけど、これが1番安かった



次回は石垣か宮古!の予定だったけど本土で爆食



もうナビはいらない!

沖縄の道路は4車線とか普通だけど、本当に走りやすい



あ!忘れてたわけじゃないけど13日は結婚記念日(仮)

事実婚夫婦3年経過

早すぎないか魂が抜ける



爆食のための移動時間&寝てる時以外食べてた


お土産選びの時間なんてなかった…


突然すぎてつむを預かってくれた友達以外に予告はなし笑い泣き





次回はみんなに予告するよ〜

お土産チョイスは私に任せてね笑


でも絶対ハズレなしの自信ある!!




写真いっぱいあるけど、次にのせようかな?

更新したらw