ネイル変えた次の日の朝、会社の40歳男性が誰よりも早く爪すごくないキョロキョロ
と、声かけてくれました

その方自身、加齢臭対策を早めからやったり、眉毛をキレイに整えたりしてます

眉毛って男性の方がキレイだっりしません?
キッチリ左右対象な感じ!



私も夜のお店にいた頃はもっとお金も時間も自己投資してたけど…笑



やっぱり男性はよく見てますよね

メイクやネイルの知識や技術は勉強して、それでお金もらってた事もあるけど、37歳を目前にして自分に実践できてるのかなぁ真顔



自分と坊ちゃんが許せたとしても、周りからみてちゃんとしてないのヤバイよね

実際あの人化粧変とか自分は言うし笑い泣き




坊ちゃんが恥かかないくらいにはしないとだね💧
↑これから頑張る!笑





髪の毛は今のシャンプーも合ってていい感じ✨

あと15cmは痛めつけた名残があるから毛先はそのうちまた爆発しそうだけど💣

自分でも思うほどツヤツヤアップでハリも出た!






まつ毛は今何もせずただ育ててる!

自まつ毛重くなってきてるから、まつパーくらい行きたいけどうまい人がいない

さてどうしよう









そしてイライラの原因…
やっぱり限界値近いので私のブラックなおたけびを更新してしまうかもしれない…