地味ーにゆるーくダイエット続いてます!笑

一気に落とそうとは思ってないし、体重落とす事も意識してないので見た目の変化は無いでしょうガーン

体質改善が正しいのか!



来週はヨーグルト断食です!
腸内改善はだいぶできてるのがわかるので、ここらでぶっ込みます

筋肉&余分なお肉もだいぶ柔らかくなったので、運動不足にならないように!
代謝アップーお願い
できるかな…



完全に冬服になる前に少しは見た目もスッキリさせないとびっくり



夜は多少食べるけど…
坊ちゃんが気遣うのでね



一旦申し訳なさは捨てて専念しようかな?
私ちゃんが痩せますように

って毎日お祈りしてるからね笑い泣き






今夜は2日目のカレーです🍛