胃の調子が戻って2日後にステーキ、そして昨日はお家BBQだった私です。

坊ちゃんもだいぶお腹が疲れてるみたいで、朝ごはんに一緒にサラダ食べました
本日2人でお休みです




昨日は5人でBBQ
1人は嫁からの電話で早めに帰りました

残りの2人はそこら辺で寝て、5時半頃から順番に帰って行きました

本日仕事の2人が1番飲んでた笑い泣き



5時頃目覚めた私、2階のトイレ行きましたが
ダッシュで1回トイレへ!

プラセボ3日目の朝にまたピッタリ始まりました!



毎朝7時半ピルの時間ですが、多少ズレたりすると水曜日の朝になりますね💧

つまり私とピルの相性良すぎて、1時間単位まで正確って事??と、思ってます

さすがに寝てる間に始まってても出てくる事は今までもなかったので、起きてからあれれ?です




量の違いもあるので、起きて立ち上がった瞬間のドヒャーーーウギャーーー!!!
は、もうないので冷静にダッシュニヤニヤ




坊ちゃんは今日から4日ほどお預け期間
今月はおとなしく我慢できるでしょうか真顔

恒例のお股チェックはある事でしょう真顔

ま、触られなくなったら終わりだと思ってるので真顔←こんな顔しながらも喜んでます




女として扱われてる限りは、男として扱いますチュー











1年ちょっとほぼ毎日一緒に寝てて、その頻度ってすごくない?って言われたけど…
逆にほぼ毎日一緒に寝てて、その気にならないのもすごくない?って返したら…
想像超える答えでした😭