朝は一緒に降りました

私はトイレ直行

なんか喋ってるニヤリ

とりあえずソファーでタバコな坊ちゃんが、とりあえずつむぎになってる!笑



3日目の朝も

じゃあなうさぎ!行ってくるよ!

いってらっしゃい💋



お昼の電話にて

1つ用事頼まれました
今とても忙しい坊ちゃん

朝は早くて夜も遅めです

頑張ってね!つむちゃん待ってるよ!

おうっルンルン




帰宅後

お風呂直行
いつも通りビールを取りに来て、ソファーで一服かと思いきや…?

ビール置いてつむぎの前びっくり

昨日はすぐご飯出せる状態だったので、

食べれるよー!

今日うさぎ出てこなかったよ!

すぐ出したがる!笑




夕飯後

またケージの横ゴロン

おいうさぎー!(ナデナデ)

あれ?もうケージの扉開いてるし💧



私はまだ食べてたので、2人を見守ってました

もう家にもだいぶ慣れて、どこでも行きます!



あれ?廊下出てっちゃったよ?暗いのに!
おいぃどこ行くんだようさぎー!
(電気ポチ)

リビング戻って来て

こっちだよ!こっちこっち!
ほらうさぎ!こっち!

つむも付いて行くんだなぁ😭

その後はキッチンへ

あっちはコンセント大丈夫だよねキョロキョロ




和室に戻って奇跡のコラボ!
後ほど別でUPしようかな✨




そしておやすみの時!

うさぎ!寝るぞっ!(ピッピッ)
じゃあな!おやすみ(ナデナデ)



そしてまた電気消した後一旦戻る坊ちゃん
どうしても独りぼっちにさせる感覚みたい



ベッドにて

うさぎ本当にちゃんと寝てるの?
私ちゃん下でうさぎと寝て来いよ!

(笑いこらえて震える私)




坊ちゃんのつむぎ愛は、予想を遥かに超えるペースで増してます
お別れの日大丈夫かなぁ😅



3日目はここでおやすみニコニコ