2020年1月28日
この日の朝初めてのお願い事しました

ごめん、お弁当作らなくてもいい?

これだけは継続したかった事だったのに…

お見送りして時間かけながら準備

事前に調べて、職場からも近い女医さんがいる病院へ



ところがその日は女医さんおらず
おじぃちゃんな副院長…

でも私はもう引き返す元気もなく、そのまま診察

痛いでしょ〜?
うんうん、わかるよ〜

わからないよね?男にわからないよね?



グリグリ押されて痛くて

何もしなくても痛くて

とりあえずどんなバイ菌いるか検査するからね〜

って刺された麻酔の針で本気で叫んだ

直後に太めの針刺されてさらに叫んだ

麻酔ってそんなにすぐ効くかよって思いながら

そしたらおじいちゃん先生

このまま切開して出しちゃおう

もう再発のリスクがなんちゃらとかどうでもよかった

がすべてだった

麻酔が効いてるかどうかなんてわからない

何されても痛かった

おかげで切られた瞬間わからなかった。笑

ただ、おしりの方に何かがダラダラ流れ続けてる


だいぶ楽になったでしょ〜?

痛いです

ところが終わって立ってみたら

普通に立てる!
痛くない!
麻酔効いてるから?
歩ける!座れる!
何これ〜❤️

状態の私がいた。

※麻酔切れたら痛みでるかもしれないとの事で、ボルタレンの座薬入れられました



帰宅後
麻酔のおかげか、座薬のおかげか
朝までの痛みが嘘のよう

それでも座ってたりするとチクチクする痛み

切開したしたところは縫う必要ない程度の傷だからと切りっぱなし

最初の病院でもらった抗生物質をそのまま飲み続けてと言われたので、飲む

追加の座薬はなくても大丈夫そうだったので、そのまま寝てみました




続きます