おすすめルイボスティーがあります! | 偏食猫の好きなものを好きなだけ

偏食猫の好きなものを好きなだけ

好きなもの=漫画、小説、時々映画について書きます。かなり偏りがあります。

ルイボスティー、飲みますか?コーヒー

 

最近はペットボトルでもありますよね。

 

でも。

 

とっても美味しいルイボスティーがあるんです。

 

最近冬めいてきて、夜に「温かいものを飲みたい」と思うことが増えました。

 

でもカフェインが入っているのはちょっと・・・・

 

て、思いませんか?

 

そんな時はこちら下矢印

 

H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)のルイボスティーです!!!


 

 

 

こちらのルイボスティー、クセがなく、さわやかでとても美味しい!「

 

しかも、お茶の種類が豊富、ルイボスティーだけでも、ものすごいたくさんのフレイバーがあるのも嬉しいです。

 

あと、お店に行くと気前よく試飲をたくさんさせてくれます。

 

特に私のおすすめのフレイバーは

 

こちら!!

 

ブリスフルブラックカラント 2.5g×20包み 

       900円

 

これは誰にススメても絶対美味しいと言ってくれますウインク

 

しかもですねー。

 

ルイボスティー用のガラスのタンブラーがあるんですが、それがかわいい!

 

カバーも豊富な色展開でどれを買うか迷うくらい。

 

 

なんだかお店の人のようにせんでんしてしまいましたが、純粋に美味しいのでオススメしてみました爆笑

 

 

ぜひぜひ、お近くにお店がある方は行ってみてほしいです乙女のトキメキ