今年も暖冬により、

桜の花コスモスが例年に比べて更に早く咲き終えてしまいましたね。


大石寺の桜を楽しみのしてらっしゃる方も多くいらっしゃいますので、

こちらの動画にて、大石寺の素晴らしい桜をご堪能いただけたら幸いです。

🌸*✿𝑺𝐚𝐾𝑢𝐫𝐚✿*🌸




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


誰もが幸せな日々、幸せな生活、幸せな世の中を願っています。
しかし、個々で願っていても、望む幸せは程遠く、
特に、昨今は世の中が混沌とし、迷走し、恐怖に怯える世の中となっています。😢

私達が望む幸せ、願う幸せは、
個々の思いで好き勝手に願っているだけでは本当の“幸せ”には繋がりません。

誰もが幸せになり、平和で安穏な世界で、安心して、笑顔に溢れた中で生活してくためには、
仏である日蓮大聖人様の正法に帰依しなければ望む幸せは手に入れられません。

是非、日蓮大聖人様の正法を唯一厳護されている
日蓮正宗 総本山 大石寺へご参詣ください。。❀·̩͙꙳。

この感動を、ご自身の眼でお確かめください。🤗



日蓮正宗 法華講 本住坊信徒
坂井 久美子
携帯 : 090-4608-0440
手紙 : lovery_t-rex935@docomo.ne.jp

パソコン : https://ameblo.jp/t-rex935/