前回、アップした記事の中で、

 

 

そして、

大黒氏自ら、

「自分は平成20年に

創価学会の会館で学会の本尊を受けた」
「住職と会うのは今日は初めて」

と、発言し、嘘を認めちゃったそうです!!!

 

 

 

(笑)‪‪𐤔𐤔‬(。 >艸<)www...

 

 

 

 

と記載しましたが、一部訂正をさせていただきます。

 

 

 

 

誤) 平成20年

 

正) 平成12年

 

 

 


上記内容にて訂正とし、

お詫びをさせていただきます🙏🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 


 

大黒氏は

平成12年に創価学会の会館でニセ本尊を受けています。

 

 

 

顕正新聞の体験談の中では、法華講員歴35年とのことでしたが、

そもそも日蓮正宗寺院(啓道寺様)で御授戒も受けてませんので、

法華講員であるわけもなく。




平成12年にニセ本尊を受けてるのだから、

おそらく、その年に創価学会に入会したのであろうかと思われます。




と、なると、

法華講員35年齢という数字もどこから持ち出してきたのやら???🤔🤔🤔

 

 


 

しかし、顕正会としてはそんなことはお構いないしで、

創価学会であった事実を

法華講員にすり替えての捏造記事!!

 

 

 


この体験談をを作った顕正会は罪が重いっ!!

 

 



 

顕正会員の皆さん!

本当にこれでも貴方は顕正会を信じますか???

 

 

 

デッチ上げの記事を作り上げるような団体に、

日蓮大聖人様の正法が存在すると思いますか???

 

 

 

日蓮大聖人様の正法は

日蓮正宗のみに存在します。

 

 

 

本物の仏道修行も、

日蓮正宗に帰依をしなければ、

大聖人様の仏法の深さも、温かさも、感動も

感じることも、体験することもできません!!

 

 

 

どうか、一人でも多くの顕正会員の方々が目を覚まし、

正法に帰依し、本物の仏道修行に共に励めることを願います。

 

 

 

勇気を出して正法を求めてくださいね

 

 

 

 

日蓮正宗 法華講 本住坊信徒

坂井 久美子

携帯 090-4608-0440

手紙 lovery_t-rex935@docomo.ne.jp

 

 

image