こんにちは。
顕正会幹部 副総男子部長とのやり取りをアップしてきておりますが、
今回の動画はめちゃくちゃ楽しいですよ~♪



顕正会幹部 副総男子部長 返答不能~



そりゃぁそうだ。
単なる吹っ掛け、イチャモンつけたいだけで
絡んできているんだからねっ!!



顕正会を妄信すると
こうなっちゃいま~す!!



貴方も顕正会幹部の副総男子部長みたいに、
チンピラ紛いの似非仏教者となりたいですか???



それもとも、
日蓮大聖人様の正法に帰依して、
本物の仏弟子として仏道修行に励みたいですか?



私は、
顕正会幹部 副総男子部長みたいにはなりたくないで~す!!



だって、嘘で塗り固めた中で活動していて何が楽しいの???


って思うよね~



性格悪くなるだけじゃんっ!!



性格だけでなく、思考回路や理解力に読解力、
コミュニケーション能力等々、
成れの果てまで崩れ落ちていくわけですよ・・・



早く目を覚ませるといいですね。
〇〇〇氏のことはこれからも御祈念させていただきます。



顕正会の皆さんも、
早く、目を覚ましてくださいね!!!



日蓮正宗 法華講 本住坊信徒
坂井 久美子
携帯 090-4608-0440
手紙 lovery_t-rex935@docomo.ne.jp