顕正会幹部 副総男子部長の〇〇〇氏。
それにしても、ネチネチとしつこい。
そして無責任な発言ばかり。
顕正会に限らず、謗法者ってこんな感じよね。
害毒に犯されていることに気がつかないという・・・
可哀相ね。叫び



「デマだ!」


と騒いでいたかと思うと、平気で、


「そんなことは言っていない」


とか言えちゃう神経、
ある意味関心するよっ!!


言葉になんの責任も持たず、
自分達(顕正会)を正当化させるためには、
手段も選ばず、恥を感じることもなく。


指導者が、嘘つきですからね。
子供達の顕正会員がそうなるのも仕方ないことなんだけど、
哀れすぎますね叫び


副総男子部長のこのイカレタ話しっぷりをしっかり聞いて、
目を覚ましてね~


日蓮大聖人様の正法は日蓮正宗のみに存在しています。


勇気を出して、前に進もう!!


勇気を出した先には、感謝と感動が満ちあふれているよラブラブ



日蓮正宗 法華講 本住坊信徒
坂井 久美子
携帯 090-4608-0440
手紙 lovery_t-rex935@docomo.ne.jp