顕正会員の皆さん、こんにちはっ!

今日も、ようこそ我がblogへ🤗📝

 

 

 

今日ね、

実は私、活動してたんですよ~。

 

 

 

そしたらね、顕正会幹部のIさんから、

私の眷属宛に電話が入ってきたわけです携帯

 

 

 

えっ❓❓❓


 

理由は何か❓❓❓




っ❓❓❓

 

 

 

笑‪‪𐤔𐤔‬🤣😂




それはね、

私がブログ記事等で、

 

 

 

 

【拡散希望!】顕正会敗訴!!日蓮正宗 本種寺 逆転勝訴!!顕正会の上告を棄却 & 上告受理なし!!

 

 

 

 

を、当時の先輩幹部達に送ったら、

先輩幹部からではなく、

更にその上の人が出て来たっていう訳。

 

 

 

で、その人がI氏。

 

 

 

最初、私の眷属とやり取りしていたんだけど、

私を出せっ!

 


 

ってことで、ちょうど一緒に活動をしていたので、

I氏とお話をさせていただきました~音譜

 

 

 

いや~ぁ、それにしても、

顕正会員って、

チンピラと変わらないですよねびっくり

 

 

 

どこの「組」に属しているんですかっ??

 

 

 

って聞いちゃいましたもんえー

 

 

 

威圧的で、恫喝してきて、上から目線。

一体何様なんでしょうかね~😒

 

 

 

でね、私のブログ記事に

「責任取れんのかっ!!!」

 

 

 

って聞いてくるんですよね~ぇ

 

 

 

おかしいでしょう???🤔

 

 

 

なんの責任を取らせようとしているのかしらね~???🙄

 

 

 

顕正会員にこの真実を知らされたら困るから

単なるイチャモン付けたいだけなのは見え見え🙄

 

 

 

I.T氏が言うには、

私に、裁判記録を読んだのかっ?

 

 

 

私が書いているブログ記事がデマだったらどう責任を取るんだ!?

 

 

 

ということだけを、必死に噛みついてきます(笑)

 

 

 

で、とにかく、しつこい、しつこい。😓

 

 

 

壊れたコンピューターのように

同じ言葉だけを繰り返すという・・・😓😩🥱

 

 

 

で、じゃぁ、私のブログ記事のどこかデマなの?

 

 

 

と聞いてみると、

答えられな~いっ (笑)🤣😂🤣

 

 

 

で、問い詰めると、I氏、

 

 

 

「敗訴はしたよっ!」

 

 

 

と!!!

 

 

 

は~いっ!✋🏻

顕正会幹部のI氏、

顕正会全面敗訴を認めましたよ~🤗🤗🤗

 

 

 

 

でも、往生際が悪く、

御住職様を嘘つき呼ばわりを繰り返す、繰り返す。

 

 

 

じゃぁね、それを証明するために、

裁判記録の全文をウソ偽りなく、

顕正新聞6月1日号に掲載するようにお願いしましたっ!

 

 

 

また、顕正会のホームページにも

裁判記録を全文掲載してもらうようにお願いしておきました!

 

 

 

私がデマを流しているのかどうか証明できるでしょっ

 

 

 

それが手っ取り早いからね😉

 

 

 

ってことで、I氏、宜しくお願いしますよ~👋🏻🤗

 

 

 

最後は、

私が話をしているのにも関わらず

I氏から電話切って逃げましたけどね。🤣🤣🤣


 

 

勝手に電話をしていき、

1時間半も私たちの時間を奪って纏わりついてきていましたが、

最後は、I氏から話の途中で勝手に電話を切るという・・・ね

 




なのにも関わらず、

私の眷属にはその後もしつこく電話とメール

してくる、してくる~😅😱




 いやいや、

顕正新聞と顕正会HPに

裁判記録全文アップしましょうよ




I氏の大好きな

浅井セ・ン・セ~にお願いしてくださいな🤗


 


それが一番手っ取り早いし、

誰が見てもスッキリですよね~✨



 

でね、I氏とのやり取りの中で

またまた面白いことが発覚したので、

次のブログ記事に載せますね😉

 

 

 

I氏が一日も早く、

顕正会の邪義から目覚め、

正法を素直に求めて御授戒を受けられるよう、

また、正しい仏道修行ができることを願って御祈念していきます🙏🏻😌

 

 

 

I氏、待ってますよ~👋🏻😊

 

 

 

そして、顕正会員の皆さんも、

謗法の害毒から抜け出して、

正法を求めてきてくださいね~👋🏻😊

 

 

 

待ってま~す🤗🤗🤗

 

 

 

 

日蓮正宗 法華講 本住坊信徒

坂井 久美子

携帯 0990-4608-0440

手紙 lovery_t-rex935@docomo.ne.jp