先日、5月21日(日)は、
2ヶ月ちょっと前に創価学会を脱会したTさんの
御入仏式がありました。キャーwa-i…☆ 祝クラッカーy’sy’sy’sy’sy’sパチパチパチパチ♪
 
 
Tさんは、創価大学出身の方です。
 
 
ニセ本尊に切り替わってから、
朝晩の勤行をする際に歓喜を感じられず、
疑問に思いながらも、創価学会に在籍し、
ここ数年の間に何度か大石寺に足を運び参詣をしてた方です。
 
 
勧誡を受ける際に、
当初は、身内に内緒でとのことでしたが、
それから毎月の御報恩御講に参詣している中で、
彼自身に変化が起き、奥さんを折伏し、
4月29日には大石寺にお連れし、勧誡を受けることができましたビックリマークビックリマーク
祝クラッカーy’sy’sy’sy’sy’sキャーwa-i…☆
 
 
その後、GWには其々のご両親(創価学会員)を
折伏しに出掛けられています。
 
 
創価学会を脱会して日蓮正宗に戻られた方は、
Tさんに限らず、
本門戒壇の大御本尊様から歓喜をいただき、
縁ある学会員を救い出すため、折伏に立ち上がります。Fightあんぱんまんおー
 
 
間違ったものを教え信じ込まされている人たちを救い出そうと、
自ら発心する姿は、本当に素晴らしいことだと思います。ayaスゴイ
 
 
正法故の大歓喜を味わうからこそですよねビックリマークビックリマークaya
 
 
悩める創価学会員の皆さん、
一人で抱え込まず、悩まず、勇気を出して正法を求めてくださいビックリマークビックリマーク
 
 
そして、何よりも、大石寺を求めて足を運んでくださいビックリマークビックリマーク
 
 
その際には、大石寺を一緒にご案内させていただきますので、
勇気を振り絞って下記アドレスへご連絡をください。Fightあんぱんまんおー
 
 
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。ぺこりぺこり
 
 
 
 
日蓮正宗 法華講
坂井 久美子
携帯 090-4608-0440
手紙 lovery_t-rex935@docomo.ne.jp
 
 
 
 
5月21日、着山時の富士山fujiyama
{95AB025F-F8FD-4FC2-A1A0-42321096F676}
 
{9952AFD5-1F37-4397-90CC-4AC9A4FF5F7C}

 
Tさん宅での御入仏式を終えて、お仏壇の写真を撮らせていただきました。
 
素敵なお仏壇はぁと
このお仏壇、海外信徒の方にとても人気がありました!!*No.1
 
御住職様に御入仏式を無事に執り行っていただき、
お家全体が温かく包み込まれていますお願いクマ感シャ
 
{3303C692-EA0D-476C-8ABE-E56D6E6957F3}
御入仏式のお祝い
御本尊様への御供養に、彩果の宝石をチョイスピンクサファイア
{889AC2AE-1ED7-4A30-9935-9C69623F1504}
Tさん宅のネコちゃんたち
こちらは、ノルウェイジョンのチャミくん
ネコなんだけど、犬みたいに人懐っこくて、可愛いはぁと
{DAAC0AFE-C5C1-43B8-B4C0-80498EA2D5AC}
こちらは、虎太郎くん
毛並みがツヤツヤで、チャミくんより若干人見知りするけど、
とっても可愛い~はぁと
{C0ED8BA5-8C40-47AB-9824-19E2C90B8A93}

御入仏式を終えて帰る前にお昼ご飯sao☆sei
名古屋といえば、味噌煮込みうどんと思いきや、
こちらは普通の鍋焼きうどんの専門店うどん
{54FF0A3E-DCB6-4D83-8E4F-6D407430E1A8}
鍋焼きうどんうどん
美味しそうでしょう~好きsei
{F7AEAFFA-8D2C-4C55-AB6B-2A5BDDDABC43}
そして、肉丼も注文。
甘タレで美味しかった~ウマッmうまい
ご馳走様でしたありがとうお願いクマごちそうさま
{119A05EF-BD78-4DE7-A0C0-37247F8D59DB}
帰りは、浜松SAにて休憩タイム
メチャクチャ暑すぎて、上島珈琲店にて、アイス生チョコミルクコーヒーアイスコットンラテ
{3385B2CF-B4B3-4353-A2B8-4D77DD4A04A2}
御入仏式を終えて、無事、本山に到着~
ティアラを迎えに行く売店の手前で富士山をパチリはい、チーズ!パチリ
{15C2FC62-C239-4792-B7BD-49FA396D75E0}
いつもティアラがお世話になっているので、
茶石園さんにて 甘酢漬けのらっきょう を購入~プードル2ハート。
{4662A3AB-5EE4-47FE-AB6E-1E088599CE98}
夜ご飯は、ちらし寿司をいただいちゃいましたほっぺが落ちるうまい
ありがとうございます感シャお願いクマありがとう
{40AF12F2-451B-41B2-8108-BF14CE0155D1}
手作りの焼豚
ウマいっ好きうまい
{7A1C3DBA-5283-4FF8-A250-49F104CA6353}
懐かしい~
子供のころ、大石寺に登山すると必ず買ってた草大福
いただいちゃいましたayaありがとう
ありがとうございますハート。
{2870930C-A789-4A5C-A916-2AC240947CEE}
こちらも、いただきものayaありがとう
かもめの玉子、今まで何度もお土産等で貰ってるのに、今回のはメチャクチャ美味しくて、感動したはぁと
{7ED30344-B30D-4C93-9A4C-38DBA3384719}
めっちゃ美味しかった~はぁと
{0E9BAABB-ADCA-442F-9CBB-4156CE854F51}
 
 
こちらからは記事にしようと思いつつ、忙しくて記事にできずに終わってしまった
メンバーの御入仏式を終えた後のお仏壇の写真です
 
顕正会を脱会した方の御入仏式。
お仏壇は、以前私の母が使っていたもの。
母も、お仏壇も、こうしてお役に立てて喜んでるねseisei嬉しい
{1A8E371A-823C-4232-B019-0FC821F11991}
 
こちらは家具調のお仏壇です。
{85F7D1CC-73BA-47A8-BDAB-A778E236B720}
こちらは、昨年、カトリックから日蓮正宗に帰依した子の御入仏式を終えて。
御厨子タイプです。aya
{84E09141-6559-4F29-920F-CE0AD95CC64A}
いつも、いい子にお留守番してくれているティアラちゃんプードル2
ありがとうおんなのこはぁと
{8DCFE888-AE81-41AD-B62D-266ED755F5DC}