7月18日~20日までと3連休
sei休みでしたが、
土曜日は厚木で街頭活動、
日曜日は支部登山、
fujiyamasao☆shokopon
そして、月曜日は横浜方面で活動をしてました
♪ayaイエーイ


月曜日は、
メチャクチャ晴天
晴れ空


太陽の日差しが肌に突き刺さる、突き刺さる
晴れaya
なみだ


日焼け止めを塗りまくり、
そしてサングラスをかけて、
サングラス大野さんサングラススヌーピーキラン!
暑さに負けないように活動を開始
Fightあんぱんまんおー


汗だくだくでしたが、
活動すると気持ちがスッキリ爽やかになりますね
↑デイジー(ゴキゲン)ハートるんるん


活動終了後は、
横浜市旭区にある大歓寺様に参詣させていただき、
夕勤行をさせていただきました
お願いクマ*星


大歓寺様には私が尊敬する御尊師がいらっしゃいます。


人々を救い出すため、
邪義破折に対する熱い思いと行動がある方なので
炎HOT
話しをさせていただくと、
「よっしゃぁ、負けずに頑張るぞぉ~
↑Fightあんぱんまんおー
と、元気とパワーをいただけます
ayaるんるん



ですので、
近くにお住いの
創価学会、顕正会、正信会
の皆さん!!

是非、
大歓寺様へLet' go~
!!*!!*
走るスティッチshokopon走るスティッチshokopon走るスティッチshokopon走るスティッチshokopongoGO



御尊師と話しをされれば
自分たちの過ちに気付くでしょう
!!*seiうんうんsei大丈夫の神様


気持ちよく破折され、目を覚まされてください
↑ayaるんるん


当たり前ですが、
信心の面ではとても厳しいですが、
温かく、とても優しい御尊師です
お願いクマ*星


誤った教えを信じ込んで苦しんでいる人たちを
何としてでも救い出したいという思いが
とても強い御尊師ですから
だからこそ、
創価学会、顕正会、正信会の方たちの邪義を論破します。


しかし、
誰よりも相手の事を想って話しをしてくださる
優しい御尊師です。


私のブログを通して
御尊師に直接破折をされて
日蓮正宗に帰依された方が出て来たら私も嬉しいです
嬉しいUU♥じーん感動かんどー


なので、勇気を出して尋ねてみてくださいね
わーい


直接の勇気が出せない方は私の方へ連絡をください
ぺこりぺこり
待ってますよぉ~
ayaるんるん



大歓寺 様
顔郵便マーク 241-0836
家 神奈川県横浜市万騎が原148-32
電話 045-391-1043

※ 最寄り駅は相鉄線の二俣川駅(南口)です♪



日蓮正宗 法華講
 坂井 久美子
aya 090-4608-0440
メール lovery_t-rex935@docomo.ne.jp





活動場所はこちらコチラスヌーピーるんるん
{B04B44FB-8B4F-4671-A78A-BEF844467097:01}

そして、大歓寺様で夕勤行お願いクマ*星
{56206754-4A97-4AD9-9E98-66E20E15BF85:01}

受付けは2階になります
創価学会・顕正会・正信会に限らず
一般の方も勇気を出して参詣されてみてくださいネ
Fightあんぱんまんおー
{86E7B50D-7B6B-4AF6-95FE-A1A3C4D098D3:01}

{89B9CF9C-4738-4914-9701-F81ADE5A6126:01}