今年も例年通り、
寺院にて1日、零時の元朝勤行に参詣させていただき、
その後、大石寺に車を走らせ
fujiyamasao☆shokopon
猊下様のお供をさせていただくべく、
元朝勤行に参加させていただきました
ayaるんるん


今日は寒さもそれほど感じることなく、
清々しい年明けのスタート
迎春鏡もち羽


本当に有難いことです
お願いクマ*星


また、今年も一年、心新たに精進させていただくべく、
自行化他の仏道修行に励んで参りたいと思います
おーあんぱんまんFight


本年もどうぞ宜しくお願い致します
ぺこりぺこり


本山から戻って来て今ブログ
ameblo*ブログ☆を書いてますが、
これから広布唱題会に参加してきますsao☆shokopon



日蓮正宗 法華講
 坂井 久美子
aya 090-4608-0440
メール lovery_t-rex935@docomo.ne.jp





{F5E0243E-2E0C-46A4-82B5-90866A3FB630:01}

{B635154D-D8D3-4ADF-9B99-227D49A9372A:01}

{EE04FE79-BD29-41EC-A3A3-C69C1EAADA1B:01}

私も甘酒甘酒いただきました。
もちろん、ノンアルコールです
デイジー(ウインク)
身体が温まって美味しかったです
好きうまい
{24EC3F38-0118-42DC-94CC-F5C3F11ECF2B:01}

かがり火~炎に当たりながら
森しきみ店のお父さんと話しをしていたら、
工藤夕貴ちゃんがっ
!!*girl*はーと
お母さんとはぐれちゃったみたいで森しきみ店のお父さんに聞いてました
ハート
{7E817CD3-A357-42B4-A982-7D697B217CD8:01}


{87F0A3E9-B61E-4651-923D-3DA8E5EAADE4:01}

{D4BBFF49-AA3D-41B5-8340-98AD2D090FEC:01}

売店の地図マップを発見♪
{16D928F4-127F-412A-B1A0-6B53F797EAAD:01}

お寺から頂いた御供物 & 本山から頂いた御年賀プレゼントきらきら
早速、御本尊様にお供えさせていただきましたお願いクマ*星
{62B5846F-AA5C-47E9-928A-115512A5912E:01}

お寺からの御供物は平成27年のカレンダーです1月
月ごとに大聖人様の御金言が掲載されています
fujiyamaayaるんるん
{BA0C3333-EE35-4279-A6B7-8718EEC89D39:01}