そうそう、
うたけい氏のホームページパソコンで、
先日、妙本寺へ参詣したときの記事えんぴつがアップされてますが・・・


   ↓



師匠である保田妙本寺、鎌倉住職との3ショットカメラぴかぴか(新しい)




鎌倉住職、ビックリされてましたよぉ~
(*`ロ´ノ)ノ



なんの許可も得ずに勝手に鎌倉住職の写真をアップするのって
肖像権の侵害なんではないですかぁexclamation & question



ましてや、貫主様ですよねぇexclamation & question



うたけい氏の立場を誇示したかったのでしょうけど・・・・むふっ



師匠の許可も無しにアップされて肖像件の侵害だとむかっ(怒り)


鎌倉住職仰ってましたよexclamation ×2



お気をつけになられたほうがいいと思いま~すウッシッシわーい(嬉しい顔)



ってか、
写真の部分、削除ですかねexclamation & question



気が付けば、
「講」発足の箇所も → 【集り】に修正されてましたしねウッシッシ



「ごめんなさ~い泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
って言えば可愛げがあるのに・・・ねぇブタ